SSブログ

ダークソード(Dark Sword)の攻略 リセマラでGETすべきは何!? [リセマラ]

ダークソードはリセマラ不要??



ダークソード(Dark Sword)の攻略において、
重要な要素は「装備」ですね。

この装備がいかに強いかがとにかく重要!!

そして・・・。

その武器を手にする方法が、
ステージの落し物かソウル(課金アイテム)を使ってのガチャ

この二通りになります。

ゲームスタートの時点でソウルが30を手にしています。

それで、
装備ガチャが3回出来るんですね。

では・・・。

何が出ればいいのか?

また本当にリセマラは有効なのか!?

考えていきましょう。

⇒【その課金ちょっと待った!!損をしないソウルの使い道!



【スポンサー広告】





重要なのは武器!


最優先で出したいのは「武器」です。

武器がレア以上で、
その能力値が筋力と生命力のどちらかを含んでいる状態。

これが重要になります。

生命力はHPに直接関係します。

筋力はいわずもがな攻撃力ですね。

基本的には、
この2つの能力でステージを進行していくので、
最重要となります。

特に、
ステージ9くらいまでは、
知力など無くとも、
普通に攻撃力のゴリ押しで突撃出来ますよ(ポーションは必要だけど)。

その前に!もっと大事!


そして、
お伝えしたいのはココから!

実は、
ダークソードでは、
リセマラをしないほうがいい!

これが正直なところです。

なぜかというと・・・。

12個セットが100ソウルで出来てエピックが登場するから!

⇒【ソウルの使い道は「装備」!5ティアのエピックを集める為!!

これにつきます。

ソウルは課金以外では「無限タワー」で手にするのがスタンダードです。

しかし、
無限タワーは1階登って+3ソウルとかなり微妙な数です。

0ソウルから100ソウル集めるまでに必要な階数は34階!

長過ぎます!!

IMG_6685.PNG

30ソウルを残して12個セットを手にする!


最初の方のステージは、
落ちる装備を手にしながら、
ゴールドで育てていけば難なくクリア出来ます。

そして、
ある程度ステージの進行が難しくなり始めたら(ポーションを4つ以上使うような状況)、
無限タワーを可能な限り進めてみましょう。

これを繰り返しながら、
ゴールドとポーションを無料(広告閲覧)で手にすれば、
100ソウルも5日ほどで到達できるはずです。

⇒【「広告映像がありません」という表示が出たらどうする?

ここで12個セットをGETしましょう!!

これが最も効率が良く、
強くなりやすい方法です。



【スポンサー広告】







課金する場合は注意する!!


もしも、
多少課金しても?
と思っている場合も注意が必要です。

まずもって、
最初のキャンペーンを手にするのが大事です。

ソウルを多めに買えるのなら、
それが一番でしょう。

IMG_6687.PNG

ソウルの使い方に関しては、
他にも大切なことが沢山あります。

必ずチェックしてから使用しましょう!

⇒【損をしないソウルの使い道!その課金ちょっと待った!!




リセマラをするのなら・・・
レア以上で生命力&筋力増加が特殊能力として付いている武器を出す。

リセマラしないのなら・・・
12個セットゲットの為に100ソウルまで貯める
それまでの間はステージの進行でゴールドとポーションゲット。
無限タワークリア。
これの繰り返しです。
(ゴールドについては現状の最強装備のレベルアップに使用しましょう)

こんな記事も読まれています ⇒【損をしないソウルの使い道!その課金ちょっと待った!!
⇒【ダークソードで最初にやることは?
⇒【ゴールドとポーションはどうやって貯めるの?
⇒【「広告映像がありません」という表示が出たらどうする?
⇒【ステージ攻略の鍵は「ジャンプ斬り」
⇒【3ティア装備をゲットして強くなれるステージ5!
⇒【装備のティア数上昇はステージいくつから?
⇒【ソウルの使い道は「装備」!5ティアのエピックを集める為!!
⇒【ステージ9で5ティア装備が落ちる??




【スポンサー広告】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。