SSブログ

ダークソード(Dark Sword)のステージ5攻略は3ティア装備を意識すること!! [3ティア装備]

3ティア武器が超強いw



ダークソードにおいて、
重要な要素はまず3つです!

ゴールド
ポーション
装備

ですねw

そりゃ当たり前なんですが、
その中でも装備の強さがステージ攻略の鍵になります。

通常通りステージをクリアすると、
ステージ4までは2ティアの装備になります。

そして、
なんとかステージ4をクリアすると・・・!!



【広告】






ステージ5で装備を揃える!


ステージ4までは、
2ティアの装備しか出ません。

そして、
ある程度クリアしていくのに、
最低でも装備のレベルは10程度にはしないといけないでしょう。

(出来れば20くらいまで引き上げるといいけど)。

そして、
遂に登場するステージ5!!

new_IMG_6735.jpg

ここには3ティア装備が登場します!!

この3ティア装備は物凄く使えるものなので、
必ずゲットしてから次に進むようにしたいですね!

しかしながら、
この3ティア装備は白色の通常ばかり出てきます。

レア待ちは厳しい


レアが出る確率がどの程度か分かりませんが、
3ティアのレアは中々出てきません

特に武器は殆どでないので、
「ん~」と悩んでしまうw

とはいえ、
3ティアは攻撃力も相当になるので、
状況に合わせて白でも育てる意味はあります。

感覚的にはアクセサリはレアが出やすいような・・・。

IMG_6734.PNG

3ティアをどこまで育てる??


3ティア装備を揃えることが出来たら、
次はゴールドを使用して、
レベルアップですね。

どこまで育てるの!?

ってところですが、
ステージ5自体は2ティアの装備を25まで育てていればクリアは出来ます

ただし、
ステージ6については、
若干厳し目になるので、
出来れば3ティアをレベル15~20くらいまで上げていると結構対処できます!

ジャンプ斬りを駆使すれば、
もう少し低めでも大丈夫でしょう。

⇒【ステージ攻略の鍵は「ジャンプ斬り」

ゴールド足らずになるよ!?


ゴールドが不足するのは、
無課金派だと当然のことです。

基本的には、
経験値を無視して3ティア装備の余りを販売しながら、
ゴールドを貯めましょう!

ステージ5なら、
1回に1.5個くらいは平均で3ティア装備が登場します。

通常のゴールドと合わせて、
1000~1500くらいにはなると思います。

スタミナマックスで、
20回分なので20000ゴールドくらいにはなるでしょう。

それを元に、
しっかりとレベルを上げる!

これで、
かなり戦えるようになると思います。

こんな記事も読まれています ⇒【損をしないソウルの使い道!その課金ちょっと待った!!
⇒【ダークソードで最初にやることは?
⇒【リセマラの必要性は??
⇒【ゴールドとポーションはどうやって貯めるの?
⇒【「広告映像がありません」という表示が出たらどうする?
⇒【ステージ攻略の鍵は「ジャンプ斬り」
⇒【装備のティア数上昇はステージいくつから?
⇒【ソウルの使い道は「装備」!5ティアのエピックを集める為!!
⇒【ステージ9で5ティア装備が落ちる??




【広告】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。