SSブログ

ダークソード攻略で重要になる 「ゴールドの貯め方とポーションの貯め方」 [ゴールドの貯め方]

ゴールドはどうやって貯めるの?



ダークソードを攻略する上で、
物凄く重要になってくるのが「ゴールド」と「ポーション」です。

ダメージを受けずにステージを進めるのは、
非常に難しいので、
どうしても

装備を強くする
ポーションを使う

この2つは切り離せないものになります。

しかしながら、
装備を強くするためのゴールドは、
ステージクリアでは殆ど雀の涙程度しか手に入りません。

IMG_6680.PNG

これでは、
何度やっても中々装備のレベルアップが出来ないので、
重要になるのが、
エキストラボーナスです。

⇒【「広告映像がありません」という表示が出たらどうする?
⇒【損をしないソウルの使い道!その課金ちょっと待った!!



【広告】





無課金なら超重要なエキストラボーナス


これはポーションについても同じです。
ポーションの方エキストラボーナス以外で無料で入手する事が出来ないので重要かも)

ステージをクリアすると、
装備品などを確認した後で、
エキストラボーナスの画面になります。

IMG_6681.PNG

実はこれがめちゃくちゃ重要になります。

無料のものをゲットしようとすると、
アプリのCM動画が流れます。

これを最後まで見ると、
そのアイテムやゴールドをゲットすることが出来るという仕組みになります。

ああ~じゃあ見まくればいいだけじゃん

って思いますが、
そうは問屋が卸さないんですね。

なぜなら・・・。

一定時間に一定数以上の広告を見ると・・・

IMG_6682.PNG

表示してくれなくなるんです。

ということは、
エキストラボーナスを得ることができないということですね(無料のものに限る)。

⇒【「広告映像がありません」という表示が出たらどうする?

ゴールドもポーションも重要


そうなると、
ゴールドの価値もポーションの価値も、
かなり高いものであると認識する必要があります。

広告1回で3000ゴールドかポーション3つが手に入ります

見れる広告の数も一定数決まっている。

では、
どちらを優先すべきか?

これは個人的な意見ですが、
ポーションが50個以上になるまでは、
ポーションを基本でいいと思います。

というのも、
ステージクリアすると、
雀の涙程度のゴールドなのですが、
そこで手にできる装備品を売ると、
一回の戦闘でステージ3だと1000~1500ゴールドにはなると思います。

スタミナがマックスの20だとすれば、
全て使いきってしまえば20000~30000ゴールドにはなります。

当面は、
そのゴールドで装備のレベルアップもできるので、
大丈夫です。

ポーションについては、
上位のステージに進めるとかなりの速度で減っていきます。

というより、
1回のステージクリアに3つ以上使用するようになると、
赤字になるんですね(1度に3つしか手にできないから)。

ということで、
ある程度まとまったポーションを手にしている状況までは、
ゴールドよりもポーションに広告を使用するといいですよ。

⇒【リセマラの必要性は??


ソウルでゴールド購入は?


これは課金派の方なら、
100個位いっぺんに買っちゃっていいでしょう。
⇒【課金前に知っておくべき大事なコト

ソウル10個に対して、
ポーション10個というのが基本です。

ただ、
個人的にはソウルを使用するなら、
装備」か「ゴールド」がオススメです。

また、
ゲームを進めながら、
新たな情報をお伝えしていきますので、
お楽しみに!

こんな記事も読まれています ⇒【損をしないソウルの使い道!その課金ちょっと待った!!
⇒【ダークソードで最初にやることは?
⇒【リセマラの必要性は??
⇒【ゴールドとポーションはどうやって貯めるの?
⇒【「広告映像がありません」という表示が出たらどうする?
⇒【ステージ攻略の鍵は「ジャンプ斬り」
⇒【3ティア装備をゲットして強くなれるステージ5!
⇒【装備のティア数上昇はステージいくつから?
⇒【ソウルの使い道は「装備」!5ティアのエピックを集める為!!
⇒【ステージ9で5ティア装備が落ちる??
⇒【ラスボス:ダークドラゴンが10-10で登場!攻略方法は?


【今おすすめのゲーム】






【広告】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。